新着情報

2021年7月11日(日)

  • ラ・ロシェル山王

〈山王店〉8/7(土)&8/8(日) ハッピーサマーパーティー♪

*ラ・ロシェル山王店でご披露宴をされたお客様*
*ラ・ロシェル渋谷店でご披露宴をされたお客様*
*毎年このパーティーにご参加くださっているお客様*

いつもありがとうございます。
過ごしにくい日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?
いつもロシェルを気にかけてくださり ありがとうございます。
そんな皆様に感謝を込めて美味しい楽しいパーティーを開催いたします♪

パーティー当日はかつての新郎新婦が大集合!
当時を振り返って楽しいひと時を過ごしませんか?

ご披露宴をされたお二人とそのご家族がご参加対象となります。
小さなお子様もご参加いただける唯一のイベントでございます。
お席数を減らしておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。


この度の緊急事態宣言の再発出に伴い、残念ながらノンアルコールのイベントとなります。
美味しいノンアルコールドリンクやノンアルコールカクテルをご用意いたします。
感染対策をしっかりとしてお迎えいたします。
夏休みのお楽しみのひとつとして是非ご予約をお待ちしております♪
(既にご予約いただいているお客様には順次ご連絡させていただいております)

ご予約:03-3500-1031

※お詫び※開催日時のお時間の記載に誤りがございました。
昼の部:11:30~受付/12:00~スタート
夜の部:17:00~受付/17:30~スタート
大変失礼いたしました。
万事お繰り合わせの上ご予約をお待ちいたしております。

新着情報一覧